盗撮が犯罪って知ってますか? その2 2/3



ふと気がつくと、ブチャラティと目が合った。


「起きたのか。」


いまいち状態がつかめず、視線を逸らす。

見た事ある景色…。ここは、私の部屋だ。


だんだん頭が覚醒する。


「あ!!ブチャラティ!!!私っ!!!!」

ガバリと寝ていた布団から起き上がる。


「その件に関しては心配しなくていい。ゆきを付け狙ってたやつはもう再起不能だし、今は俺がいるからな。」


そう頭を撫でられ、微笑んでくるブチャラティ。


「う、うん…ありがとう。あの時、ブチャラティが来てくれてほっとした…。」

それにうっすら覚えている、スティッキィ・フィンガーズの感覚。


「スティッキィ・フィンガーズに身体をジッパーにされる感覚って、あんな感じだったんだね…」

そう首元に無意識に手を持っていく。


「あぁ、すまなかったな。ゆきの締めつけられている首を解放するには、それしか思い浮かばなかったんだ。…咄嗟だったしな。」


わりかし付き合いの長い私達でも、お互いのスタンドを使っているのを見た事はあるが、使われる事など滅多にないのだ。


「明日、ナランチャにあったらお礼言っとかなきゃな。」

「そうだな、そうするといい。ナランチャも心配していたからな。」


そう言い、ブチャラティは立ち上がる。

 

  back
10/29




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -