盗撮が犯罪って知ってますか? その1 4/4



ーーーーーーガッ!!!!!


「ぐっ…!!!な、なにっっ!!!!」


突如、見えない何かに首を掴まれた。

苦しい!!!!息が…出来ない!!!!


見えない何か。

私はこの感じを知っている。


これはーーーースタンドだ。


「くっ、そっ…!!!!!」


掴まれている部分を掴もうとするが、相手がスタンドである限り生身では触れない。


ーーーマリオネット・ドール!


私のスタンド、マリオネット・ドールは接近戦には向いていない。

だけど、少しくらいなら時間稼ぎでるはず…!


マリオネット・ドールで姿の見えないスタンドに殴りかかろうとする。


「ムダダ…コノオレノスタンドハ、ナグルコトハデキナイ…」

スタンドから声が聞こえた。


「キミノコトハズットミテイタ…コノママキミヲコロシテ、モチカテル!!!」


何言ってるのコイツ…

ずっと、見ていた…????


「オボエガアルダロ…?ズットチカクデミテイタンダ…キミノスガタヲ!!!!」


ーーーーまさか。

最近ずっと見られていたのは、気のせいなんかじゃあなく…コイツの仕業!!!!!

悔しい…!!!!!!


「う…っ!!!い、きが…」


意識が霞んできた…。
ーーーーー私ももう…ここまでか…。

 

  back
8/29




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -