もっと話したい 3/4


未だぽかんとしているゆきにジョルノは、首を傾げる。


「…聞いてますか?」

不思議そうにこちらを覗くジョルノと目が合ったゆきは、慌てて返事を返す。


「聞いてます!聞いてますとも!…久しぶりに日本語聞いて、驚いちゃって…。」

ゆきの瞳から涙がぽろりと零れた。


「あ、あれ、ごめんなさい!おかしいな…勝手に出てきちゃった…変なの!ごめんね…っ」

ゴシゴシと服の袖で涙を拭う。


突然人前で涙を零してしまった恥ずかしさに耐えきれず、一刻も早く涙を止めようとする。


「そんなに擦ってしまっては、目が腫れてしまう。」

そうジョルノに擦っている腕を止められる。

そっと腕を降ろすと、今度は何かが優しく目に当たる。

驚き思わず身体をそらす。


「あ、こら、大人しくして下さい。」

当たっていない方の目を開くと、ジョルノは服の袖でゆきの涙を拭っていた。


「ちょっ!!!ジョルノくん!!!汚いって!!!」

あまりにもびっくりしすぎて涙も引っ込んだものの、ジョルノの袖は涙で色が変わってしまっていた。


「汚くないですよ!それに、…何故だか君を見てると放っておけない気分になるんだ。」


その綺麗な瞳で見つめられ、何も言えなくなってしまう。

|


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -