好きだから 4/6


アバッキオは家についてからの記憶が曖昧だった。


このクソアマとゆきを罵った様な気もするし、俺を捨てないでくれと抱きしめたような気もする。


ーーーー気がつくと朝だった。


「あ!よーやく起きた!アバッキオ、おはよう。」

部屋のカーテンを開いたのだろう、ゆきの姿が目に入る。


頭が混乱する。

俺は、いったい…


震える右手でおもむろに頭を抱えるアバッキオ。


そんなアバッキオを前に、ゆきはアバッキオへと笑いかける。


「…?どーしたのよアバッキオったら!昨日飲みすぎちゃったの?」

なんて、へらりと気の抜けた顔を見せてくる。


アバッキオは一気に昨日の記憶が蘇り、その勢いのままベットから降りゆきの肩を抱く。


「…ちょ、痛いっ!アバッキオ!!!」

ゆきはアバッキオの握る肩の力に、抗議の声をあげる。


「お前…昨日どこにいた。」

腕の力も緩めるまもなく、静かにゆきに問いただすアバッキオ。


「昨日…???ええっと、女友達とランチしてたのよ…、つい話が盛り上がっちゃって…」

なんて目線を逸らし、白々しく誤魔化すゆき。


「俺は昨日のお前の様子を見てたんだぜ。…下らねェ嘘なんてつくんじゃあねぇっ!!!!」


今までゆきに対して怒ったことのなかったアバッキオは、初めてゆきに怒鳴りつけた。

|


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -