infermieraのお仕事 3/4


大声で叫びそうになったが、横にいた白いスーツの青年…ブチャラティさんに口を塞がれる。


「しっ!…俺達ギャングが病院なんか来てるってのがバレたら、色々やばいんだ。」


静かにできるかい?なんてブチャラティさんに耳元で言われてしまい、ただコクコクと首を縦に振る事しか出来なかった。


その様子を見て、もう大丈夫だろうと判断したブチャラティはそっと手を離す。


「そ…そういえば、思い出した…!!!院長が"お世話になってる人達"をよろしくって…まさか、ギャングだったなんて…!!!」


先程無理やりベットに座らせたり、怒りつけたりしたゆきは顔が真っ青になっていく。


「ぎゃははははーーッ!!!さっきまで真っ赤な顔して怒ってたのに、今度は真っ青かよッ!忙しいヤツ〜〜〜ッ!!!!」

ゲラゲラ笑うナランチャ。


いやいや、こっちは笑い事じゃあないってば。なんて思いながらもう1人のギャング、ブチャラティを見る。


ブチャラティも少し笑いながらこちらを見ており

「これから君に俺らはお世話になるんだ。そんな事気にしないでくれると嬉しいんだが…。それに、可愛いインフェルミエーラに怒られるってのも、なかなか悪いもんじゃあないしな。」


なんて言うもんだから、今度は私の頬がピンクに染まる。


「こ、今度はピンクかよッ!!!」

相変わらずナランチャは楽しそうに笑っている。


恥ずかしさから逃れる様に、次はブチャラティの手当をする為キズの箇所を確認する。


「ブチャラティさんは、腕だけですか?」

「いや、腹部も少しやられている。」

そう言いながら服を脱ぎ始めるブチャラティ。


綺麗に割れた腹筋や、引き締まった男らしいブチャラティの体にゆきは思わず見とれる。


「その…そんなに見られると恥ずかしいんだが…。」

少し困った顔でブチャラティは言う。


「っあ!ごめんなさい!!!つい…すぐ手当するわね!!」


恥ずかしさを誤魔化し、ブチャラティの腕と腹部の傷を消毒していく。


傷に消毒が染みるはずなのに、静かに手当を受けるブチャラティ。

ゆきもなるべく痛みを少なくしたあげたい為、出来るだけ優しく、てきぱきと手当を済ませる。

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -