夢が叶うその日まで 8/11


「…俺はゆきの歌が好きなんだ。歌ってるゆきが、ずっと昔から好きだった。俺は嫌なんだ。俺のせいで、ゆきが歌えなくなるのは…」


ブチャラティが今度はゆきの腕を握る。


「もう、ーーーーこれっきりだ。」


ゆきの瞳からは大粒の涙が溢れる。


なぜブチャラティは昔から、自分が傷つく事しか選ばないのだろう。


ブチャラティはその優しさ故、自分を不幸にしている。


「ーーーーわかった。ブローノ。」


ゆきはブチャラティを見つめる。


「私、世界で1番の歌手になる。」


「…あぁ。」


「1番になったら、帰ってくる。…ブローノのところへ。」


「っ!!!」


「ブローノは、私がいないとだめになる…。私、分かるの、ブローノは優しすぎる。いつか、絶対だめになる…。

だから、待ってて。私が1番になるまで。」


そう告げ、ブチャラティへと今度こそ抱きつく。


「ーーーゆき…ありがとう。」


ブチャラティも抱きしめ返し、ふたりはしばらくその時を味わった。


会えなくなる時間を埋めるように。

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -