夢が叶うその日まで 7/11


「親父は、死んだよ。」


悲しそうにブチャラティの瞳が閉じられる。


「…え、な、なんで???」


「親父は、麻薬の取引を見てしまったんだ。…そして、銃で打たれたんだ。なんとか生きてはいたが、その後死んだよ…」


「ブローノ…。」


その姿が泣いてるようにも見え、抱きしめようとする。


が、ブチャラティに制される。


「ゆき…もう君とは会えない。」


ゆきは震える瞳でブチャラティを見つめる。


「ど、どうしてっ…!!!!」


思わずブチャラティの腕を掴む。


「…俺は、ギャングになったんだ。」


「ギャング…」


「俺はギャングになった事を後悔していない。…だが、俺と一緒にいるとゆきまで同じ目で見られる。」


ブチャラティは、そっとゆきの手をおろす。


「私は!!!同じ目で見られても構わないよ!!!」


「それじゃあ、だめなんだっ!!!!!!」


お互い大きくなっていく声にハッとする。

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -