夢が叶うその日まで 6/11


「…驚いた、ゆきがここにいるなんて。俺は夢でも見ているのか…?」


ブチャラティは綺麗な目をぱちくりさせる。


そして、抱きつかれて固まったままの手をゆきの背中へと持っていく。


「ブローノ、大きくなった。」


「それはそうだろう。ゆきだって…」


ふたりは、顔を見合わせ笑う。


あぁ、なんて幸せなんだろう。


「ブローノ、私、頑張ったんだよ。」


ぽつりとゆきは話し出す。


「ようやく、大きい仕事を貰えて。こんど、新曲を出すんだけどね、イタリア以外にも販売するんだ。」


「…俺も知ってるぜ。噂で聞いたんだ。ゆきの活躍はネアポリスで知らないヤツはいないからな。」


嬉しかった。


ブチャラティが私の活躍を知っててくれて。


「ブローノは、どうしてた???ブローノのおじさんも…」


何気なく言った言葉だった。


ブチャラティの事も好きだったが、優しかったブチャラティのお父さんの事も好きだったのだ。

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -