夢が叶うその日まで 3/11


ネアポリスへと到着したゆきは、以前の彼の住まいへと行く。


ーーーーーピンポン


ドキドキしながら、家主が出てくるのを待つ。


彼はどんな人になったのだろうか。


背は伸びているのか。


それとも、思ったより伸びてなくて不貞腐れているのか。


以前のままの、優しい彼のままだろうか。


「ーーーはい?」


ガチャりと扉をあけ、出てきたのは知らない人。


「あ、あの…ここはブローノ ブチャラティの住まいでは…?」


男の人に確認する。


「…誰だいそりゃ?俺はもう随分前からここに住んでるが…。前の住人かもしれねぇなぁ???

…しかしお嬢ちゃん、どこかで見た事ーーー


「あ、ありがとうございました!失礼します!」


慌ててそう告げ、大通りへと走っていく。

|


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -