就職先は〇〇です! 2/2


パッショーネのボスの彼女なのだから、別に働かずとも生活出来るのに、ゆきは気になるようだ。


ジョルノは顎にてをあて、少し考える仕草を見せたあと、閃いた!とでもいう様にニッコリと顔をあげた。


「なーんだ、簡単じゃあないですか。」


ジョルノはふふふと笑いながらゆきを見た。


「僕と、結婚すればいいんです!」


「…へ???」


突然言われ、驚きで口が塞がらないゆき。


「ちょ、ちょっと待って…。私、幻覚を見てる?」


「幻覚って言うより、幻聴だと思いますけど…。幻覚でも幻聴でもないですよ。」


「だからって!!!!」


ジョルノは理由が分からないという顔をする。


「僕はゆきが好きで、ずっと一緒に居たいと思ってます。…ゆきは、無職じゃあ無くなりたい。つまり、結婚すれば無職じゃあなくなります!!!お互いの目的が叶いますよ!!!!!!!」


キラキラした目で言われ、何も言えないゆき。


「ね、いいですよね???」


なんて可愛くジョルノに言われてしまえば、もちろんジョルノを好きなゆきは断れるはずもなく…。


「は、はい…。」


本当は飛び跳ねるほど嬉しかったが、急すぎて体はついていけず、ぎこちなく頷く。


ジョルノは私からの返事を確認したあと、とてもとても嬉しそうに微笑んだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「これからもずっと一緒ですねゆき!結婚式はどうします?あ、ご両親にも挨拶行かないとですね!」


「ちょっとごめん、展開が早すぎてついていけない…」


この後、ジョバーナの姓になった庶民派なゆきは、どこに行ってもvip対応をされる事になり目を回すのであった。

| ≫


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -