飲みすぎにご注意! 3/3


「ジョ、ジョルノ…。同情させちゃったんならごめんね…。私に、そんな気を使わないでいいよっ!!!!」

胸の前で手をブンブン振るゆきさん。


「同情なんかじゃあ、ないですよ。…ちゃんと僕はゆきさんが好きです。」


ゆきさんの目を見て言う。
さっきよりもゆきさんの顔は真っ赤だ。


「それに…。好きじゃあない人を、介抱なんか出来ないですよ。僕はゆきさんと少しでも仲良くなりたかったから、介抱したんです。」


「ジョルノ…。」


「僕じゃあ、だめですか????」

そう言って、手を握る力を少し込める。


「…ジョルノ、今の、キュンってした…かも。」

繋いだままの手をゆきさんは、顔へと持っていきその紅くなった頬を隠す。


「それは、OKだと思っていいんですか???」

そうゆきさんに問う。


「…酔っ払って覚えてないなんて、言わない???」


「ゆきさんこそ。」


「…言わないわよ、年が離れてるからって気づかないフリしてたけど…私だってジョルノの事、好きになっちゃったんだから…。」


「ゆきさん、可愛いです…」

「ジョルノこそ…っ」


そうやってふたりはようやく想いを実らせたのであった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「う、ジョルノ…。きもぢわるい…。」

「待って待ってゆきさん!またですか!!!!」


付き合っても相変わらず介抱するジョルノであった。


「飲みすぎにご注意!ですよ、ゆきさん!!!!!」


「…はい。おっしゃる通りです、ジョルノ様…」


ーーーーそして、ジョルノには頭が上がらないゆきさんなのであった。

| ≫


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -