飲みすぎにご注意! 2/3


僕は適当にワインを注文し、ゆきさんの隣に座る。


お互い、たわいもない話をしながらどんどんお酒を飲んでいく。


僕もほろ酔いくらいになってきた頃。


「ジョルノはさ〜まだ若くていいよねー…。私なんか、もう結婚しろ結婚しろ周りがうるさくてさ〜!」

そう、突然悲しそうな顔で言うゆきさん。


「どうしたんですか急に…。」


「私だってさー!結婚しようと思った相手のひとりやふたりくらいーーー!!ふたりはいないけどさーーー!!!」


「ちょ、ちょっとゆきさん!声が大きいです!声が!!!」


ゆきさんは机にうつ伏せる。


「どーせ私なんか、一生結婚できないのよ。一生1人で生きていくんだわ…別にいいのよ…」


ぶつぶつ1人で喋っている。


「そんな事ないですって、ゆきさん。しっかりしてください!」


「いいのだよ、ジョルノ君…。私の事、あざ笑ってくれていいのだよーーー!!!」


もうゆきさんは手をつけられない状態になっている。


そんなゆきさんを見てなのか、それとも僕も酔いが回ったのか…。


つい口から、ポロリと言葉がでた。


「それならゆきさん。僕と結婚してください。」


「いいのだよ、ジョルノ君…。……って、え!?????」


ガバッと起き上がるゆきさん。

ほんのりほっぺたが紅くなっており、目元も潤んでいる。

それがなんだか扇情的で、僕はドキっとする。


「い、いまなんて???き、聞き間違いだよね???」


テンパっているゆきさんを見ながら、僕はもう一度言う。


「僕と結婚しましょう。ゆきさん。」


そう言い、ジョルノはゆきの手をとる。

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -