彼女はスイーツキラー 5/5


「ジョルノ…。」


「だからゆき、お願いです。これ以上僕に隠し事はしないでください。ゆきの全てを僕は知りたいんです。」


ジョルノの真剣な瞳がゆきを見る。


「ジョルノ…わかった…。もう二度と隠し事なんてしない。誓うわ!!!」


「分かってくれればいいんです。…さぁ、ゆき。遠慮しないでどんどん食べてください!!!!」


そう言ってジョルノは席を立ち、ゆきの為へとスイーツを次々に取ってくる。


「ね、ねぇジョルノ…気持ちはありがたいんだけど、もうこれくらいで大丈夫だよ???」


「ゆきが美味しそうに食べる顔が、たまらなく可愛い事に気づいたんです…!!!!むしろ食べてる姿をもっと見せてください!!!!!」


「え、なんか思ってた展開と違う!!!!」


ニコニコと微笑んでくるジョルノに何も言えず、ひたすら与えてくれるスイーツを食べ続けるのであった。


大好きなジョルノに嫌われなくて本当によかったけど、なんか…違う!!!!


「ゆき…可愛い…」


こうして2人はそのスイーツバイキングで、スイーツキラーというあだ名をつけられ、一躍スイーツ業界で有名になったのであった。


「全然嬉しくないーーーーーっ!!!!!」


「ほら!ゆきもっと食べてください!!!!」

| ≫


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -