彼女はスイーツキラー 3/5


「ジョルノ、ジョルノ!さっそくスイーツ取りにいこっ!!!」

まるで飛び跳ねる勢いのゆき。


「そんな急いで行かなくても、スイーツは逃げないですよ」

付き合って随分経つが、相変わらず可愛いゆきにジョルノは笑顔になる。


「あれも欲しいし、これも欲しいし〜、あ!あとこれも!!!!」

「ゆき…それはちょっと取りすぎなんじゃあないですか???」


ゆきは次から次へと、ケーキやクッキー、クレープ、etc...をお皿に取っていく。


「え〜???そーかなー???」


それに比べて僕は、今取っているのはプリンひとつである。


「ちょっと持ちきれないから、ジョルノ持って〜〜〜!!!」

「え、ちょ…っ!」


みるみる内に僕のお皿もスイーツだらけに。


「ん〜、これくらいでいっかな…。戻ろ!ジョルノ!!!」

「は、はい…。」

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -