彼女はスイーツキラー 2/5


「ーーーって、スイーツバイキングですか!!!」


ここは様々なスイーツが集まる、ネアポリス1のスイーツバイキングだ。


ジョルノは思わず机を叩いた!!!


ゆきが恥ずかしがりながら言うもんだから、ジョルノは少しいろんな意味で期待していた。


「…ジョルノ、嫌だった?」

「いえ、嫌じゃあないですよ…全然全く…。」


変に期待してしまった自分が恥ずかしい、とジョルノは何ともいえない気分になったのだ。


「一緒に行く予定の友達が行けなくなっちゃって…。ちょっと恥ずかしかったけど、勇気をだしてジョルノを誘ったの!!!!」


しかも、友達の代わり!!!!!!

なんか…僕の扱いって…。

少し落ち込むが、キラキラしたゆきの笑顔を見る事が出来て、そんな気持ちもすぐにどこかへいった。

|


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -