希望 2/4


ドアを開けた先に居たのはーーーー。


軽く癖のついた、綺麗なピンク色の髪をした可愛らしい女の子。


「…あら?どちら様でしょうか???」


私にこんな可愛らしい知り合いなんかいたっけ?

自分の記憶を思い出しながらも、ピンクの髪の子がお辞儀をしてきたので、ぺこり、とお辞儀を返す。


「あの…私、トリッシュ ウナっていいます!!…あなたは、ゆきさん、ですか???」


迷いのない、真っ直ぐな瞳で見つめてくるトリッシュ。

なんか、見た事ある瞳だな。とか思いながら口を開く。


「…えぇ。私はゆきよ。失礼ですけど…会った事、ありましたかしら?」

「いいえ。お会いするのは初めてです。」


やっぱり!初めて会うのよね?

一体、何の用なのかしら???そう、質問しようとした時。


「先日、ブチャラティのお母さんに会ったんです。」


ーーーーーブチャラティ。


そう彼女の口から言葉となって、聞こえてきた単語。

久々に他の人からその単語をきいて、思考が一瞬止まってしまう。


「え…ちょっと待って、いま…何て…。」

くらっとする頭を抑えて、もう一度、聞き返す。


「彼の故郷へ行った時、ブチャラティのお母さんからゆきさんの事を聞きました。」


ブチャラティのお母さん。

もう、随分と会っていない。

最後に会ったのはいつだろう。ブチャラティと共に暮らすとなった時以来だろうか。

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -