この熱が消えぬよう 3/3


あぁ、そうか。


私はこんなにブチャラティと一緒にいながら、彼の事を、ひとつも分かってなかったんだと理解した。


この人はとても優しい人で、そして、とても弱い人。


いままで、ずっと胸につっかかっていたモヤモヤが吹っ飛んだ気がした。


「…私も、ずっと思ってた。ブチャラティとは…もう離れた方がいいんじゃあないかって。

一般人で何も力のない普通の私が、ブチャラティと一緒にいちゃあいけないって、思ってた。思い込んでた。

…私は、ただ怖かったんだと思う。ギャングの女として、ブチャラティの隣にいるのが。

いつか…ブチャラティが消えちゃうんじゃあないかって。」

「ゆき…。」


私は、ブチャラティを見つめた。

ブチャラティと視線が絡み合う。


「ーーー私も、覚悟を決めた。」


一生を、この命ですらブチャラティに捧げる。
もう、後悔はしない。


「…私が、ブチャラティを支える。護る。誰がなんと言おうと…。

だから、ブチャラティも私を離す覚悟なんかしないで!!!私を、護る覚悟をして!!!


そして…死ぬ覚悟じゃなくて、生きる覚悟をして!!!!」


ブチャラティは驚いた顔をしてゆきを見る。

そして、いつの間にかゆきからこぼれ落ちた涙を拭う。


「…生きる覚悟、か。」


そう呟いたブチャラティは、笑っていた。

きっと彼も、最後の覚悟を決めたのだろう。


「ゆき、一生一緒にいてくれ。どうやら俺にはやっぱり、ゆきが必要らしい。」


そう言ったブチャラティは、ネアポリスの夜景よりも輝いてみえた。


「もちろんよ。私もブチャラティがいないと、きっとダメになっちゃうもの。」


生きている限り、何が起こるか分からない。

だからこそ、今ある一瞬を大事にしなければいけない。


2人は、手を繋いでネアポリスの街へと歩いていった。

この熱が消えぬよう、離れぬよう、大事に握りしめて。

| ≫


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -