この熱が消えぬよう 2/2


「ーーー寒っ!」


真冬の季節という事もあり、夜のネアポリスはよく冷える。

白い息を吐きながら、少し前を歩くブチャラティを見つめる。


いつも、ブチャラティとは距離を開けて歩く。


ギャングの彼は、常に危険と隣合わせ。
いつ狙われていてもおかしくない状態なんだという。


隣、歩きたいな。


なんて想いには蓋をして、滅多に着ないチェスターコートを羽織り、マフラーを巻いているブチャラティを追う。


街の外れにある、高い丘。

人もおらず、私とブチャラティだけの秘密の場所。

ここはどの場所から見るネアポリスの夜景よりも、美しいのである。


「綺麗だね、ブチャラティ。」


この時間は、唯一外でブチャラティの横に立てる場所。

そっとブチャラティの横へ移動し、その冷たい手を握る。

ブチャラティもそっと、握り返してくれた。


「俺は…」

「…え?」


いつも夜景を見ている間はお互い、無言であった。
が、今日はブチャラティが口を開いのだ。


ブチャラティは夜景を見ながら続ける。


「俺は、ゆきに何も与えてやる事ができねぇ。ギャングだから、ゆきにはいつも悲しい想いばかりさせて、すまないと思っている。

ーーー俺はいつ死ぬかも分からねぇ。
…覚悟は出来てるんだ。

パッショーネでのし上がって、ゆきの住むこのネアポリスを、平和にしたい。

だが、ゆきと離れる覚悟だけは…俺はいつまで経っても出来やしないんだ。」


そう、呟くブチャラティ。

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -