5年越しの 5/5


ゆ、夢じゃあない!!!!!!!


足を組みながら、優雅にエスプレッソを飲むブチャラティ。

あぁ、そんな姿も絵になる…。
かっこいい…。


って違う!!!!!!!!


「ほ、本当に…??????」


信じられなくて、ついぽろっと言葉が漏れる。


「本当だぜ?おれはゆきに嘘なんかついたりしない。」

ブチャラティは綺麗な瞳で真剣に見つめてくる。
嘘をついているなんて思わない。


「ゆきはおれの事、好きじゃあないのか?」

そう、ブチャラティに問いただされる。


不安そうにブチャラティの瞳は揺れていた。


「そっ!そんな事ない!!!!…昔、私が…ネアポリスに旅行に来た時に、助けてくれた時から…!!!!!」


ブチャラティは昔旅行に来た時に助けてくれた、命の恩人。


私が全てを投げ捨ててネアポリスにやってきた理由…。

会社が嫌になっただけならば、別に日本で就職すればいい。

だが、それをしなかったのは。

自分の奥底にずっとあった、隠しきれない気持ち。


ーーーブローノ・ブチャラティを忘れる事が出来なかったから。


「ずっと、ブチャラティの事が…好きだった!!」


自分の胸の内をさらけ出し、言葉と共に涙が頬をすべる。


「ーーーゆき。」


正面に座っていたブチャラティが、床に右膝をつき隣にくる。

そして私の涙をすらっとして、それでいて男らしいブチャラティの指がすくう。


「俺も。ゆきがずっと忘れられなかったんだ。また会えた時は心臓が止まったかと思ったぜ。」


そう笑い、
ブチャラティは近づいてきてーーー…


「ーーー!!!!!!!」


そっと触れるだけのキスをした。


「一生幸せにする。ゆき、好きだ。」


そういって、ブチャラティは微笑んだ。


5年越しの片思いは、いまようやく実ったのだ。


「ずいぶん、遠回りしちゃったね…。」

「今からその5年分を埋めればいいんじゃあないか。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミスタ「おいおい!見たかよォ!ついに、ブチャラティにも春が来たじゃあねーか!」

フーゴ「こら!ミスタ!!!ばれるじゃあないですか!」

ナランチャ「ひゅー!ひゅー!あいつら、キスしやがったぜ!!!!!!」

アバッキオ「ふん、あいつらバールって分かってんのか。」


しっかりチームのみんなは見守っていたのだった。

| ≫


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -