Call me! 4/5


「いぃぃってぇぇェェ・・・ッ!!!」


ミスタはぶたれた両頬を包み込むようにして触っている。

その目には薄ら涙が浮かんでおり、ミスタの痛さを物語っていた。


「ご、ごめんミスタ・・・思ったより力込め過ぎちゃった・・・。」

申し訳なさそうにゆきはミスタの肩を持ち「ごめんなさい・・・」と謝る。


「い、いや・・・いいけどよォ、どうしたんだ?」

「どうしたって・・・それは私の台詞よ?ずっと黙り込んで、声かけても反応しないし・・・。」

ゆきがそう言うとミスタは気まずそうに視線を逸らした。


「そ、そりゃあ・・・」

「そりゃあなに?・・・ジョルノが来てから、ミスタなんか変よ?」


再び視線を戻すと、ミスタの事を心配そうに見つめているゆきと目が合う。


「(・・・どうしろってんだよッ)」

頭を抱え、悩み混むミスタ。

そしてそんなミスタを更に心配そうにみるゆき。


ミスタの様子に困惑しているゆきは、優しく語りかける。


「ミスタ、心配よ・・・そんなに私に言えないこと?私、ミスタに言えない事なんてないよ?どんなミスタでも、私は受け入れれるよ?・・・そんなに私、信用できない?」

「そんなわけねーだろッ!!!」

勢いよくゆきの方を見たミスタ。


そのゆきの瞳に、ミスタは決意をして話し始めた。



「そのよォ・・・ゆきは俺の事なんて呼んでんだ?」

「え、ミスタよ?」

「・・・ジョルノは?」

「ジョルノ。」

「ナランチャは?」

「ナランチャ。」

「フーゴは?」

「パニー。って、あ・・・っ!」


頬を人差し指でポリポリと掻いているミスタは、どこか恥ずかしそうで。


「ゆきってよォ、・・・俺の事は名前で呼んでくれねーの?」

そう寂しそうに呟くミスタを、ゆきはとても愛おしく感じた。


「ううん・・・呼ぶ。呼ぶよ・・・。」


ゆきはミスタをしばらく黙って見つめ、ゆっくりと口を開いた。

|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -