歩む道 2/4


そして早速ゆきは、自らのその決断を後悔することとなる。


首元に当てられる、鋭い鋭利な尖ったモノ。

そしてそんなゆきの傍には、明らかに様子がおかしく何やらブツブツ独り言を話す男がいた。


チラリと男の様子を伺うと、その目は焦点が定まっていなかった。


「(…最悪。私の人生、ここで終わっちゃう。こんなヤク中に殺されて死ぬんだ。…本当、ツイてないなぁ。)」

なんてこれから自分が殺されてしまうかもしれない状態なのに、どこか他人事のように考えていた。


ふと視線を動かすと、もうすっかり見慣れて存在を忘れていたソレが目に入る。


「(ずっと傍にいるだけで、何もしないのね。…最後の最後まで変なヤツ。)」

そうしてゆきは、覚悟を決め瞳を閉じた。


しかしいつまで経っても訪れぬ衝撃に、ゆきは不思議に思って薄らと目を開けた。

視界には先程と同じ薄暗い路地裏の景色が映る。


次はチラリと横を見る。

ゆきは今までとは様子がさらに違う男の姿に驚き、目を見張った。


なぜならその男の口には、ジッパーが取り付けられていたからだ。

そして首に当てられていた違和感が無くなった為に、無意識に視線を下に逸らした。


ゆきの視界には、ナイフを握りしめたままの右手が"落ちて"いた。

「(あぁ、この男の手か…。)」

普通では有り得ない状態に直面しているのに、何故かゆきは冷静に事を判断する事が出来ていた。

"普通ではないソレ"を毎日見ているからだろうか。

それとも、瞬く間に様々な事が起きているからだろうか。

それはゆきには分からないことだったが、素直に今起きていることを受け入れる事が出来たのだった。

|


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -