5年越しの 2/5


懐かしい、なんてつい最近の事のように思えてきた。

ふと時計を見上げると、時刻は午後12時。

そろそろお昼の時間だ。

最近見つけたお気に入りのバールにでも行こうかと、いつもの様に濃いルージュを塗って家を出た。


ざわざわといつもの様に賑やかな街を歩く。
だいぶ見慣れた街並み。

お昼時という事もあり、テラス席は沢山の人が座って束の間の休息をとっている。


ーーーーーカランコロン


心地よいベルの音が鳴る。

「いらっしゃい、ゆきちゃん。」


ここの所よく来ているからか、人の良いマスターは私の名前も覚えてくれている。


「ボンジョルノ!マスター!」

今日はお客さんが多いみたい。

キョロキョロと周りを見渡し、1番近くの空いてる席へと腰を下ろす。


「ゆきちゃん、今日は何にする?」

「じゃあ、パニーノとエスプレッソをお願いします。」


いつも頼む、おいしいパニーノはわたしの大好物。
ここのマスターの作るものはどれも絶品だ。


程なくして、マスターがパニーノを持ってきてくれたので頬張る。


「おいしー!」

ついつい声が出てしまうほどに。

もうひとつのパニーノに手を伸ばした時。


ーーーーーカランコロン


扉が開いた。

音とともに顔を上げる。

|


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -