ご飯を食べよう! 2/3


具材が美味しそうにグツグツとしている。

何回か混ぜ合わせ、更に叩くとゆきの好みの具合に出来上がった。


「よし!完成〜〜〜!!!」

「とても美味しそうだな。」

「でしょでしょ!じゃあブチャラティ、この小さいヘラを持って!」

ブチャラティに小さいヘラ、所謂"はがし"を渡す。


「…なんだァソレは???」

再びミスタ達は首を傾げる。


「それを使ってすくって食べるのよ!…こんな風に!」

鉄板にはがしを直接あて、もんじゃをすくう。

そしてはふはふさせながら食べる。

「あ〜、やっぱおいしい〜〜〜!!!」

「口の中、火傷しそうですね。」

フーゴがまるで自分が熱いものでも食べた様な顔で言う。


「まぁまぁ、物は試しよ!みんな食べてみて!」

そう言って、ミスタとフーゴにもはがしを渡す。


3人は恐る恐るといったように、もんじゃをすくう。

そして各々、熱々のもんじゃを口に運ぶ。


「あっちィッ!…でも、うんめェーーッ!!!」

「これは…うまいな。さすがジャッポーネだぜ。」

「見た目と違って味はしっかりしてますね、美味しいです!」

3人からとても好評で嬉しくて頬が緩む。


そして扉を勢い良く開く音が聞こえ、ゆきは扉の方を振り向いた。


「なんだァこの匂いッ!!腹が減るじゃあねーかよ〜!」

「本当だ、すごい美味しそうな匂いだ。」

「服に匂いがついちまうじゃあねェか…」

この場にいない、残る3人がようやく帰ってきたようだ。


「あ!ナランチャ、ジョルノ、アバッキオ!おかえり!!!今ね、もんじゃパーティしてるの!」

匂いに引き寄せられる様に、3人はホットプレートの前へと歩いてくる。

|


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -