群疑満腹 1



ブチャラティはゆきの言葉を聞いて、切なそうな顔を一瞬した。


しかし、すぐに真っ直ぐな瞳でゆきを見る。


「俺は過去を無かったことになんかはしない。ゆきとの思い出も、忘れた事は一度もない。…だが、ゆきの言っている事が間違っているとも思わない。…だから言わせて貰うぜ。」


そう言って、ブチャラティはゆきの手を取り言う。


「初めましてゆき。そして、久しぶりだ。君のお母さんに似て…美しくなったな。」


今度はゆきが目を見開く番だった。

揺れる瞳でブチャラティを見た後、一度固く瞳を閉じた。


そして目を開けた時にはもう、今まで通りのゆきへと戻っていた。


ブチャラティと握手をした手を離し、微笑んだ。

「よろしく、ブチャラティ。…さっそく、どうすればいいか指示を貰えると嬉しいな。」


「あぁ、その事なんだが…。俺のチームに君を紹介したい。行きつけのリストランテで待っていだろうから、案内しよう。」


ブチャラティはそう言い、正面に止めてあった黒塗りの車の運転席へと乗り込む。

その後をゆきは着いて歩き、助手席へと乗り込んだ。


車のエンジンをかける音が響くと、まもなくブチャラティの運転する車は走り去って行った。

[ 15/19 ]

  /  
[目次]
[しおりを挟む]


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -