怯える心 1



静かな車内の沈黙を破り、男は口を開く。


「ゆき。お前ェ、ちゃんとターゲットを殺ったんだろうな。」

真っ直ぐ前を見ながら、決してゆきとは目を合わせない男。


「大丈夫、"お父さん"。操ってる感覚がなくなったの。間違いなく、死んでるわ…」


同じく、車の外を見つめながら抑揚なく答えるゆき。


「そうか、ならいい。…最近あのガキは調子に乗りすぎているからな。」


ボソッと男は呟く。


それを聞かなかったふりをして
ゆきは膝を抱え込み、再び瞳を閉じた。


早く、早く、この空間から解放されますようにと。


しばらく車は走った後、静かに停車した。


「ついたぞ、降りろ。」

その一言で、自らが拠点にしている家に着いたことを悟った。


黙って車からおり、"お父さん"の後をついて行く。


誰もが羨むような新しく、やけに綺麗なマンションを見上げる。


ゆきにとってはその綺麗なマンションも、まるで牢獄の様に思えてならない場所なのであり、ゆきをこれ以上なく憂鬱な気分にさせた。


その牢獄の様なマンションへと、ゆきは俯き加減で中へと入っていった。

[ 11/19 ]

  /  
[目次]
[しおりを挟む]


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -