ブログ | ナノ


雑記やお返事



11/22 Fri 19:42:45


先日、清州会議を見てきました。
原作未読だったのですが、とても面白かったです!
強いて言うなら、パンフレット購入せずに見たので、あだ名で呼ばれている人がこの人誰?ってなる人がいた辺りでしょうか…途中で誰か分かりましたが。
原作はこれから読む予定です。

詳しい感想は追記にて。






11/12 Tue 11:36:46


色々武将さんについて調べごとしてると、大抵国立国会図書館にあるよ!ってなって流石だなぁと思います。
あとは大学図書館だけど、大学図書館だと自由に出入りは出来ないですからねぇ。
いっそ国立国会図書館に住みたい。

今週は清州会議見に行くので、それが楽しみ。
原作読んでから見るか、見てから原作読むかが迷いどころ。






11/02 Sat 12:38:57


秋冬にかけて、やってるゲームの新作が次々出てきて切迫してます。
いくつもゲーム掛け持ちできる器用さを持ち合わせてないんですよね。
そろそろ携帯も本格的に寿命感出てきたから携帯も変えたいし……。
懐も厳しいです、ぐぬぬっ。






10/21 Mon 23:06:15


友人と長浜・関ヶ原観光に行ってきました。

長浜観光は、長浜城、賤ヶ岳、石田会館、片桐・脇坂両名の出身地に行ってきました。
念願だった賤ヶ岳に行けてとても満足です。
テンション上がり過ぎて大変なことになってました。


関ヶ原は関ヶ原祭りを中心に――だったのですが、生憎の雨で中止になった催しもいくつか。
雨が降っていても人が多くてすごいですねぇ。
流石関ヶ原ってことなんでしょうか。
公演中止はとても残念でしたが、雨と同時に霧が出ていまして、当時はこんな感じだったのだろうかと興奮してました。
史跡巡りを中心に、祭りを楽しみましたが、次は晴れの時に是非行きたいですね。関ヶ原祭り。


お土産買い過ぎました。(満足気な笑み)







10/16 Wed 12:43:02


風が轟轟とふく中でも、電車も遅れながらも運行していて地元強い。
未だに風は強いけれど、午後には晴れてきているという事態。
今日は午後出でよかったなぁと思いますが、やっぱり日常とかわらないところを見ると、なんか、台風とはいったいなんだったのかと……。

これから台風接近する地方の方はお気を付けて。




home


×