ブログ | ナノ


02/21 Thu 23:30:45


テレビでバリィさんが出ていたので。

高虎「うちのバリィさん可愛いだろう(ドヤァ」
嘉明「…津藩藩主が何を言う」
高虎「でも今治治めてた時期もあるし。」
嘉明「たかが八年」
高虎「されど八年だ。可愛いだろバリィさん。」
嘉明「…バリィさん”は”可愛い。」
高虎「やらんけどな!」
嘉明(イラァ)



11月23日 いい兄さんの日ネタ。

忠明「にいさーん!!今日はいい兄さんの日なんですよ!!」
嘉政「わーい!!いい兄さんの日ー!!」
嘉明(なんでこいつらこんな意気軒昂なんだ…。)
忠明「兄さん、せっかくいい兄さんの日ですし、何か欲しいものとかありますか?」
嘉明「宇和島」

  ―数十分後― 

嘉政「さっき忠兄ちゃんが郎党集めてたんだけどなんかあったの?」
嘉明「(どうせ行ったとしても、またどっか途中でぶっ倒れて帰ってくるだろうから)別に」
嘉政「えー」



会津征伐出発(関ヶ原)前 正木城にて

忠明「なんで塙は連れて行くのに僕はお留守番なんですか!!僕だって兄さんと一緒にいたいです!!!!」
嘉明 (…会津までは遠い、お前は体が弱いから心配なんだよ)「途中でぶっ倒れると面倒だからだよ」
嘉政「嘉兄ちゃん!本音と建前が逆だよ!」
忠明「ぶぇえええええんっ!!!」



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -