ブログ | ナノ


07/09 Tue 00:34:37


■自分家の子でご飯にするかお風呂にするかそれともワタシをやってみるシリーズ

三浅
三成「長吉さんおかえりなさい。ご飯にしますか、お風呂にしますか、それとも私にしますか?」
長吉「えっ」
幸長「なんでお前がうちにいるんだよ帰れ」


伊予
嘉明「藤堂、帰ってきたのか……ちっ(舌打ち)」
高虎「舌打ちすんなこら」
嘉明「お前の飯もなければ風呂も焚いてないので自分でやれ。」
高虎「よーしベット連行」
嘉明「おいこら離せっ!」 


兵助→孫六
兵助「『お帰りなさい兵助。ご飯にする?お風呂にする?それとも……』って孫六にやってほしい(ゲンドウのポーズ)」
桜井「気持ち悪いからいい加減僕にそういう願望漏らすのやめてくんない?」



小西の日(5/24)で小西×清正
小西「なーなーお虎ちゃん」
清正「…」
小西「お虎ちゃんったらお虎ちゃんお虎ちゃんってばー聞こえとるんやろお虎ちゃーん」
清正「……なんださっきからうるs――」
(ちゅっ)
小西「にししっ うばっちゃったーv」
清正「」



↓病み注意



病み小西で小西→清正

おとらちゃんおとらちゃんおねがいぼくのことおいていかないでおねがいねぇおとらちゃんおとらちゃん――。
「……小西?」
心配そうに、恐る恐る延ばされる手。
あぁ、やさしいやさしいおとらちゃん。
その手を掴んで、力任せに引きずり込んだ。

「つかまえた。」

もうにどと、きみをはなしはしない。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -