夕食を済ませて、明日の朝も早いので、寝床に入るわたしたち







しばらくして、向かい側で規則正しい寝息が聞こえてくる





任務の疲れで、すぐに眠れると思っていたが、真夏の熱帯夜。


なかなか暑くて眠れない









わたしは、近くに流れている小川ですこし涼もうと、寝ているアレンくんを起こさないようにそっと立ち上がった









―パシャ



小川に足を入れると、思ったより冷たくて、なんだか気持ちいい




ちょうど椅子になりそうな岩をみつけたので、そこに座り空を見上げた





月より少し横に、星がたくさん密集しているところがあった



『・・・きれー』



わたしは、しばらくそれに見とれていた






[ 2/4 ]

[*prev] [next#]


[Dream Top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -