「なにやってんだァ?変なことやられる前に、お前から殺す!」




そういってビュンとこちらへ向かってきた。







(こ、殺される・・・!)







『いや・・・!』





「まて!その人は一般人だぞ!」




「そんなの知るかよ!」



アレンさんの声にも耳を貸そうとしない。






『・・・やめてっ!』










「・・・っぐえ・・・っ」








さっきまでスルスルと伸びていたツタが、向かってきた敵にからみつき、締め付けている。






『?!』





(ど、どうなっているの?)








わたしが状況を把握できずにいると、奥の敵と戦っていたアレンさんがわたしの敵を一刺しした。







刺された敵は、まばゆい光になって、消えていった。




(なんだか、最後、笑っていた気がする)







「哀れなAKUMAに魂の救済を」





そういってアレンさんは、剣を腕に戻した。








ぽかんとしてその場に座り込んでしまっているわたしに、大丈夫ですか?と手を差し伸べてくれた。






『なんだか、色々なことが起こっていて、少し混乱してます』




「あはは、無理もないですよ」




そういってアレンさんは笑っていた。





[ 4/5 ]

[*prev] [next#]


[Dream Top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -