ザッ、っとわたしを背中に隠して、アレンさんは、大丈夫です、とにこっと笑った。




その笑顔になぜか安心してしまうのは、アレンさんの不思議な力なのかな。





「これは貴方たちには渡しませんよ、もちろん、僕の命も」





そういって手袋をとったアレンさんの左腕が剣に変わり、白いマントに身を包んでいた。






(わ、きれい・・・)







こんな非日常的な光景、そう簡単に受け入れられるはずが無い。


そんなはずなのに。




この不思議な光景が気にならなくなるくらい、アレンさんは綺麗だった。





アレンさんは、ビュンと飛んで、相手と戦っている。






2対1という状況で若干不利なのか、少し苦戦しているように見えた。








でも、わたしはそれを手を合わせて見ているしかなかった。




足がガクガクと震える。




怖い




でも、逃げちゃダメ







次の瞬間、指輪がカッっと光、バラのツタが大量に生えてきた。





『えぇ・・・?!なにこれ・・・?!』




指輪をはずそうとしても、バラのツタが指に絡まり、はずすことができない。




『ちょ、やだ・・・!』






どうすればいいのかわからずにいると、敵の1人と目が合った。




ゾクリと背筋が凍る。


[ 3/5 ]

[*prev] [next#]


[Dream Top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -