365 | ナノ
 

M U R M U R


:: 2016.04.26 (17:00)

千尋のサイトは結局メルヘンのままじゃない(笑)
俺もまた改したいなー。って言うだけで多分しない。


:: 2016.04.20 (02:35)

仕事終わらない…


:: 2016.04.18 (12:55)

新年に入ってバタバタしてたらこんなにも空いちゃった…。俺は割と元気です。新しい職員が増えて指導したり改善したり、うん、4月だなぁ。


:: 2016.03.27 (01:35)

やばい、3月終わっちゃう。卒業式の看板を学校の前で見る度に、1年早かったなぁって思うよ。新卒の子達が来るから、資料作ったり打ち合わせしたり忙しいけど、お医者さんになってよかった、看護師になってよかった、って思ってもらえたら嬉しいね。


:: 2016.03.18 (17:56)

病院に来た子供が「ヌルフフフ」って言ってて思わず振り返ったら「先生、知ってんの!?」って声かけられてうっかり話し込んで偉い人にめっちゃ怒られた。そんな怒んなくてもいいじゃんねー…俺休憩中だったし…。…3分遅刻したけど。



←back ★home★ next→





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -