更新履歴

▼サイト更新
突然で申し訳ありませんが、R18作品に関しては全てにパスを付けさせて頂きました。
お手数おかけします…。
詳しくはInfoをご覧ください。

2011/09/01 23:48


▼小説&サイト更新
ランキングに一件追加。
自己満足に作った欲望の塊ですがよければどうぞ。

それから、アラ雲長篇[34話]UP。
アンケートでの需要が結構あったので勢いで仕上げました。
数々のご意見本当にありがとうございます!
励みになります…!

2011/08/30 18:05


▼サイト更新
アンケートを改善しました。
前回のような投票結果等はありませんが、ご意見の融通は利くかと思います。
暇潰し程度にご使用くださいませ^^

2011/08/29 00:44


▼小説更新
アラ雲短篇[常識には縛られない]UP。
ただアイスぷれいがしたかっただけの内容です。

2011/08/28 22:26


▼小説更新
アラ雲長篇[33話]UP。
2011/08/27 23:09


▼小説更新
骸雲短篇[2]UP。
"彼にはやはり黒猫を"の続篇みたいな。
あまり面白くないかもしれませんorz

2011/08/26 21:22


▼小説更新
骸雲長篇[15話]UP。
前に書いた下書きを訂正しただけなので文面が今以上に残念ですすみません…。

2011/08/24 17:31


▼小説更新
捧げ物[想い]UP。
結汐様へ捧げます。

2011/08/23 12:02


▼サイト更新
PCからも閲覧可能にしました。
デザインは変わりません。
携帯、PC共に見にくい場合はご一報お願い致します。
携帯閲覧の際は、文字「小」で閲覧下った方が見易いと思います。
お手数おかけして申し訳ありません。

2011/08/19 13:49


▼小説更新
初アラ短篇[解熱剤]UP。
ディノヒバ短篇[馬も跳ね馬も強壮です]UP。

2011/08/18 10:37


prev | next

▼TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -