急がば回れ


・サトシ←デント・

多分、言っても伝わらないだろうなあ。
だって君は鈍感。
僕の好意に気づいていない。
だけど、言ったら何かがかわるのかな?
君は僕を意識してくれる?
僕を男。じゃなく、1人の人間として見てくれる?
気持ち悪いって思わない?
好き。と言っても、普通に接してくれる?
わからない、わからない、ワカラナイ。
だから今日も好きって言えなくて。
普通に友達として、仲間として毎日をすごす。
名前を呼んでくれるだけでも嬉しいなんて女々しい。
今日も料理、美味いなって言ってくれるだけでも嬉しい。
そうだ、急がなくてもいい。
旅はまだ続くんだから。

(まだまだ旅は始まったばかりなんだから。)

−−−−−−−−−−−−−−





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -