ただいまは何時?


・デント→←コーン・

最後まで、最後まで我慢しなければ。
今にもあふれそうな涙をぐっとおさえ、無理やりな笑顔で彼を送り出す。
彼は、自分がこんなにまで悲しい思いをしているの知っているのだろうか。
泣きたくて、泣きたくて、泣きたくて!しかたないのに。

「笑顔のコーンが好きだよ」

なにもしらないくせに。
そうやって、コーンをおいていくんだ…。

「デント…気をつけて…」

出きるなら、一緒に行きたい。
コーンも、デントと一緒に旅をしたい。

「待っててね、旅が終わるまで。」

突然ぎゅうっと抱きしめられて、焦った。
しかも上から水が降ってくるんだもの。

「泣いてる?」

「泣いてないよ。」

「嘘は嫌い」

「…泣いてるよ。」

このままあなたの涙に溺れるならいいかもしれない。

(いってらっしゃい)

(いってきます)

ながいながい、わかれ。

−−−−−−−−−−−−−−

・あとがき・

アニメではデントさん行っちゃうんだよね。
コーンちゃんの事考えろよ!むきゃー!
ポッドに取られちゃうゾ!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -