みてしまった。


・デント×コーン←ポッド・

そんな服じゃくてこれを着てよ。
とデントに差し出されたのは今ライモンシティで流行りのメイド服。

「デント…これは?」

「メイド服です」

「いやいや…メイド服、なんでコーンが着なくちゃいけないの…」

「似合いそうだからです」

「似合わない…ひゃ!ちょ!なに!」

いいからいいからと言いデントはコーンの服を脱がしはじめてる。

「デントォ…やめっ…」

「んー、似合うと思うんだけどな…」

「ま、まってよ…」

「なに?」

「デントは…コーンに着てもらいたいの?」

「もちろん!」

「じゃ、じゃあ…着る…」

そろーりとメイド服に手を伸ばし、手に取ってみる。
まじまじと見るがやっぱりメイド服。
いらっしゃいませご主人様のメイド服。
かああと顔が熱くなる。
くっ、と今着ている服を脱ぎはじめるとデントが手伝ってくれる。

「デント…大丈夫だってばあ…」

「でもはじめて着るじゃん」

そう言い、デントはコーンの服を脱がす。
半分まで脱いだ時、がちゃりとドアが開く。

「おーい、デントー。ヤナップがおなかすかせて…え?」

「ポッド…」

「ぎゃああああああああ!」

「お、おまえ…ら…」

−−−−−−−−−−−−−−

・あとがき・

メイド服なコーンちゃん見たいぺろぺろ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -