1人はいやだ。


・ポッド×コーン・

今日のご飯当番はポッド。のはずだけど、先ほどからポッドの姿が見れない。

「ヒヤップ、ポッドみなかった?」

ヒヤップの頭をなでなでと撫でつつ抱き上げると、ヒヤップは首を傾げる。
じゃあバオップはと聞く。
大抵、ポッドはバオップと一緒にいるから。
するとヒヤップは外の庭を指さした。

ヒヤップを抱きかかえつつも庭に出てみるとバオップはヨーテリーと遊んでいる。

「あ、バオップ、ヨーテリー、おいで」

くいくい、と手招きをして呼びこむと、ヨーテリーはすりすりと甘えてきた。
ヨーテリーのスカーフは赤。
どうやらポッドのヨーテリーみたいだ。
バオップにポッドは?と聞くと、ヒヤップと同じく首を傾げる。

「うーん…困ったな」

デントは旅に出ちゃってるし…。
別にコーンがご飯を作ってもいいんだけ、ど。
ご飯とかって問題じゃない。

「コーンを…1人にしないでよ…」

ぎゅっとヒヤップを抱きしめると、苦しいのかきゅーとなく…。
ポッドのヨーテリーも、バオップも心配してくれている。

「ごめんね…みんなが…居るのにね」

ポッドのヨーテリーとバオップ、ヒヤップを抱きかかえ(正直重い)家に入るとポッドがいた。
さっきまで、居なかったのに…!

「よう、どこ行ってたんだよ」

「どこって…」

「探してたのに」

「コーンだって…ポッド探してた…」

「はあ?んだよすれ違ってたのかよ…っていうかなんで泣いてんの」

「っ!うるさい!」

「なに怒って…」

「はやくご飯作れ!バカ!」

(よかった…ポッドもいなくなっちゃうかと思った)

−−−−−−−−−−−−−−

・あとがき・

さみしいコーンちゃん






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -