素直と独占欲。

※女体化注意!

・デント×♀コーン・

「やっぱりコーンはかわいいね」

「なにいってるの、デント」

僕がコーンをかわいいと言うと、コーンはかくりと首を傾げた。
その後コーンは足下にいるヒヤップを抱き上げて、コーンよりヒヤップの方がかわいいと思う、とつぶやく。

「もちろんヒヤップもかわいいよ?」

「コーンはかわいくない」

「コーンはかわいい」

「かわいくないよ、だってコーンは素直じゃないし…」

ああ、わかってないなあ…そう言うところがかわいいのに。
ぎゅっとコーンを抱きしめると、ヒヤップはコーンの手から離れていく。

「デン、ト…」

「コーンはこの世界中の女の子誰よりもかわいい」

「言いすぎ…」

「本当の事だから仕方がないよ」

僕はそう言いコーンの目にかかっている前髪をあげ、コーンの右目にキスをした。
コーンのまつげ、ながいなあ…。

「なんでわざわざ前髪をあげるの」

「隠れてるところも僕のものだから、ね」

「なに、独占欲?」

「コーンは僕のもの。」

「…ばかじゃないの」

冷たく言ったあと、コーンはくすりと笑い僕の頬にキスをした。

(コーンはデントにだけは素直になります)

(嬉しいなあ…!)

−−−−−−−−−−−−−−

・あとがき・

なぜ女体化にしたんだ…






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -