無防備注意


・ポッド+デント×コーン・

買い物の帰り、コーンは男性に絡まれてしまった。
運が悪いな…。
と、いうかコーンは男。
彼らは気づかないの?

「ねえ、かわいいね、今から遊ばない?」

「あの…」

「ひゃー髪の毛さらさら、腕細い!」

「や、はな、してっ…!」

どうしょうどうしょうどうしょうどうしょうどうしょうどうしょうどうしょうどうしょう。
ばさり、と、買い物袋がおちる。

「たす、け…」

だれか、だれでもいい、だれでもいいから。

「たすけてっ…」

ぐしゅりと鼻をすすり、助けをもとめると、願いが通じたのか、コーンの腕をつかんでいた男性が倒れる。

「大丈夫か!?」

涙をたまった目をふき、顔をみるとポッドだった。

「っ…ポッドォ…」

へなへな、と腰が抜けそうになったけれど、デントが後ろで支えてくれた。

「デントも…」

「コーン、大丈夫?涙でてるよ」

ハンカチをコーンに差し出してくれた優しいデント。

「お前、気をつけろよな」

「え…」

「コーンはかわいいんだから、」

(僕が守ってあげるから)

(もちろん俺も守るからな)

−−−−−−−−−−−−−−

・あとがき・

コーンちゃんはナンパに合うタイプだと思う。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -