おばか


・デント×コーン←ポッド・

ポ「コーン!あそぼうぜ…ぐばあ!」

コ「ばか!へんたい!ノックしてから入れ!」

デ「あーあ、邪魔されちゃったー…」

ポ「お、お前らなにやってんだよ!」

デ「なにって…ナニ?」

コ「デント!」

ポ「ずりい」

コ「は?」

ポ「俺もコーンとヤりたい」

デ「残念!孔は1つしかありません」

コ「こ、こら!デント!」

ポ「じゃあコーンの口で我慢するか…」

コ「や、やだ!やめっんっ」

デ「ポッド…コーンが嫌がってる」

ポ「うるせえ、っていうか代われよ、俺もいれたい」

コ「んっんんー…」

デ「あら、コーン、泣いちゃって…かわいそう」

ポ「あーイきそう、全部飲めよな」

コ「んっ!」

デ「大丈夫?」

コ「けほっ…大丈夫…」

ポ「よしよし、よく全部飲んだな」

デ「あれ?コーンってばポッドに撫でられたら中きゅーってなったよ」

コ「ん、あ…、言わないでよ…」

ポ「なに、俺のこと好きなのか」

コ「ち、ちが…ひゃんっ!」

デ「中にだしていい?」

コ「ふ、ああ…ん、いい、よ…」

ヤナップ「ナップ…(みてらんない)」

ヒヤップ「ヒヤー…(コーンさんが…コーンさんが…)」

バオップ「オップ…(なにこれつらい、なきそう)」

−−−−−−−−−−−−−−

・あとがき・

なにこれひどい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -