フィーリング


※会話文

・ポッド→コーン←デント・

ポ「レッツフィーリングチェーック!」

デ「わー」

コ「わー」

ポ「用意するものはDSとBWのソフト!そして、気になる相手!」

コ「うわっ…いきなりひっぱらないでよ」

ポ「お、おれの気になる相手はバオップだけど、バオップじゃできないからコーンに見本をやってもらうからな!別に気になってないからな!」

デ(ばればれ)

ポ「じゃ、じゃあ!はじめるぞ!」

コ「うん」

フィーリングチェック中

ポ「おおおおおお!90!」

コ「兄弟だからかな?」

ポ(しゅん)

デ(どんまい)

コ「ねえ、デントもやろうよ」

デ「いいよ」

フィーリングチェック中

デ「あ、95」

コ「高いね」

ポ(なんで俺とコーンより高いんだああああああああ!)

デ「僕たちラブラブだね」

コ「え、うん」

ポ「おい、デント、俺たちもやろうぜ…」

デ「うん、いいよ」

フィーリングチェック中

ポ「!?」

デ「!」

コ「あれ、100だ!仲良しだね!」

ポ「なんでデントと…」

デ「なんでポッドと…」

−−−−−−−−−−−−−−





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -