琉鬼さまへ!
2010/12/24 07:18


おはようございますですます〜^^

5話と6話はちゃんと携帯に入ってますw永久保存版です!←意味不
6話のコーンちゃん萌えポイントは、「うそっ」とジムバッチシーンですね!(笑)
ジムバッチを渡すコーンちゃんに飛びつきたいですにやにや!!!←←
握手をエロい方にww
その手がありましたかww
私はポッドと2人暮らしだーといやらしいいけない妄想してましたwwwwふぅwwwwwwww
ポッドも一緒にですか!やっぱり三つ子だから寝るときも一緒なんですねにやにやにや(^O^)ww
ポッドに蹴られてるコーンちゃんが脳裏に浮かびますww←

 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -