絵師バトン!
2010/12/29 00:19


さおりさまからいただきました\(^O^)/
萌え…だと…?

・絵師バトン

■お名前は?

→みさとです!

■差し支えなければ年齢を

→17歳でございまーす^^

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

→んんー…わからないなあ…小4?

■利き手はなんですか?

→right!←

■男性と女性、描きやすいのは?

→やはり女性(^O^)

■短髪と長髪、描きやすいのは?

→長髪!

■右向きと左向き、描きやすいのは?

→左…?

■正面と横顔、描きやすいのは?

→正面より横顔かくのがすき(^^)

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

→輪郭が…←

■アナログ派orデジタル派?

→アナログ∀

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?

→目からです!

■自覚してる描き癖は?

→いつも同じ向きになる…

■ペン入れの時の特徴やコツは?

→とくにはないですが、慎重にかいてます\(^O^)/

■カラーの時の特徴やコツは?

→とくにないでしww

■仕上がりまでの時間はどれくらい?

→はやい時は1時間くらいでおわりますねー^^

■BGMは何を聴きますか?

→ボカロかあさきさんの曲を\(^O^)/

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

→悩みませんなあ…←

■愛用画材を教えてください

→コピックさんですw

■好きな色、よく使う色は?

→薄い紫をつかいます\(^O^)/

■好きなモチーフは?

→もちーふ?←

■今の自分の絵に満足してますか?

→いいえ…orz

■どんな絵描きを目指してますか?

→綺麗な絵がかきたいです\(^O^)/

■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬:

→フリーです(^O^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------

 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -