送り主バトン!
2010/12/05 22:31


宮下さんからいただきました!
さ、爽やか?私が?ww

・送り主バトン

〜ルール〜

・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

→みさとです!

■送り主の名前は?

→宮下さんでございますぺろぺろ

■送り主との関係は?

→相互さまです!ついったーでも相互させていただいてます///

■送り主はあなたより年下?年上?

→わ、わからないなあ…でもあの大人っぽい小説をお書きになるのだから年上ですかね?(^^)

■送り主とメールしたことはある?

→ないです><。

■送り主と電話したことある?

→ないです、が、絶対ほわほわしてかわいいイメージです!ww

■送り主のことを何と呼んでる?

→宮下さん!…みやっちって呼んでみたいです←

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?

→みさとさん。ですかね?呼びタメいいのよ///

■送り主とあなたが似ているところはある?

→ええ…腐ってい(ry

■送り主に言いたいことは?

→あの、大好きです!愛してます!←←←

■送り主の嫌いなところは?

→あるわけないだろうううううう!

■送り主の好きなところは?

→小説も絵も宮下さん本人も全部大好きです^^*

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい

→チェレン コーン かわいい

■それはどうして?

→とにかく、もう、宮下さんかわいいよね、ずるい///

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い⇒宮下さん
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒さおりさん
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒
爽やか⇒

スルー可能ですスミマセン><

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------
 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -