またしてもCNBLUEで笑えない。。アメリカ風?のCDショップを歩いてる私の目的は当然のように彼らのCDを買いに来た、で、奥にあるCNBLUEのコーナーに差し掛かって曲がった瞬間に視界が捉えたのは彼らで、、驚いて固まる私を自分達のコーナーの前で談義してる彼らも気付いてこちらを見て、なんとヨンファさんが、、ヨンファさんが近付いてくる、、から、比例して後ずさる私に尚も近づくヨンファさん、、手にしたCDに何故かバイバイとサインをしてきて(またその字が汚いのなんのって、いや韓国人だから当然といえば当然なんだけど)去ろうとするわけですが、、(近付かれた時には引き下がったくせに)往生際の悪いというかチャンスだと思ったのか知らないけど夢の中の私はそこでカタコトの韓国語でヨンファさんを引きとめようとして、必死になってサランヘヨだかなんだかよくわからない言葉を発してた、、あとたぶんその言葉を聞いたヨンファさんに抱きしめられて頬にキスされた、、ような、、これは私の妄想なのかな、、ハッキリしない、、、という、、ね
残りの三人はただただ私とヨンファさんを傍観してた、、いやいやそこは止めろよ、、いやヨンファさんが去ろうとした時に一回喋ったかな、、覚えてない!あと、CNBLUE以外にもまた女性が出てきたシーンがあったんだけど起きてから時間が結構経ってるからもう忘れた!
オチは特にない!!!!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -