141013-6:38
なんでこっちの人たちって恋人持ちの方が多いのだろう、か?・・・ふと思っただけ

141011-7:1
たまに読み返してトキメいて知っている気になって想いを馳せて、を繰り返してここまでやってきました。まだ夢を見ていたい。物理的にも幻想的にもなにもかも。それが十代の青春期間を形成するすべてだったから。後悔はしてない。でもたぶん完全に満たされてもいない。こどものままでいつまでも夢から覚められない。

141011-6:47
もういいよ好きで、誰にも迷惑かけてない自己満足な感情だもの、ね
熟成期間何年ものよ?二桁いっちゃうぞコラ!ずいぶん年季入ったなあ、いいかげんにした方がよろし

141011-6:43
わからないなら早急にやめるべきじゃない?
って、まって、やめるやめないの選択が生まれてるよ!だから!!それって!!認めてるじゃん!!!

141011-6:37
好きかと問われると好きだという感情で埋め尽くされそうになり、返す言葉が見つからず非常に困る
答えに詰まる時点でつまりそういうこと?
わからんなあ

141011-6:31
ほんと二日前くらいにくちづけする夢を見て頭がぐわんぐわんと回った気がした
寄せたのはわたしの方でねだるように急かすように舌を出して、なんとまあいやらしいはずかしい
欲求不満なの?と馬鹿にされそう
否、してほしい

140603-13:24
すべて私が悪いのです

140523-9:37
Tell me the Truth?

140523-9:33
夢日記第二弾
とあるCDショップで起きたありえない話

140516-8:33
弾いてみなさいよホラ!早く!どうせ弾けないんでしょ?!って横で怒声を上げてた女性は何者。。。怖かった。。。


知らないフリして泣いてあげる
飲み込んだ本音を隠して

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -