(5月8日)
業務の合間に可愛い人が姉さんに物乞いしてたから横からハイチュウとパイン飴をあげたらすごく喜んでた。ブラックスレスレの職場だ(と私は思ってる)から、すごくお腹空いてたんだろうなあ。私が先に終わるから帰り際に追加であげたら「やったあ」って嬉しそうに食べてくれてこっちまで嬉しくなった。笑顔が可愛い。その人はガリガリで常に血色悪い顔してるから今にも倒れそうで勝手に心配しちゃうんだよなあ。
夜は彼女と弟のところにパソコンを返しに行った。途中、大型スーパーに寄ったりゲオに寄ったり、プチドライブで楽しかった。ここ三日間、、、どころか四日間、毎日彼女に会ってることに書いてて気付いた。いつも迎えに来てくれるからほんとは彼女じゃなくて、私の彼氏かもしれない(笑)


Δ May.9 (Mon) 22:34


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -