(5月7日)
前日と同じでちょっと忙しい日だった。一人辞めた穴埋めをするために、私と(私が嫌われてる)おじさんは次回から日数を増やされるらしい。断れない性格をどうにかしたい。でも、お気に入りのおじちゃんとお姉さんがいたから、合間に楽しくおしゃべりできて満足。おじちゃんと顔合わす度に満面の笑みで擦り寄っちゃうから、呆れ顔されてまたそれが良い。ハイハイ、相手してあげるよって目で見てきて、ほんとに相手してくれるから嬉しすぎる。毎日が楽しくないから、そこだけでも癒しがあって、なんとか現状保ててるってもんだ、、がんばれない、、、
夜は機種変を済ませた彼女がデータを取りに家に来た。パソコンにそこまで詳しくないから、格闘してなんとか復元させられた。でも、彼女曰く一部データが飛んでるみたいで、原因がわからず二人してはてなマークを浮かべて画面と睨めっこした。結局わからずじまいだった。申し訳ない。。。
夜中は彼女のかっこいい車でドライブ。BGMはおじゃんぷ。珍しく妹からの希望で。そんな妹が車内で寝落ちたのにはさすがに笑った。


Δ May.8 (Sun) 16:27


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -