(5月6日)
さっそく記憶が飛び始めてるぞ!頑張れ私!
特記することはなく、ただいつもより少し忙しい感じで半日が終わった。帰りに最近おしゃべりするようになったお姉さんと10分くらいお話したけど、まさかの相葉さんのファンで驚いた。コンサートは外れたらしい。ジャニーズで誰が好き?って聞かれたけど、軽く流してしまった。ごめんなさい、ガチオタしてたなんてまだ言えません。。。
同じあいぽん5を愛用して、且つ同じように画面割れしてる彼女がAppleStoreに行くというので同行。したらば、彼女のあいぽんは画面だけなのにしゃんまんごしぇんえんするらしく、、たぶん私も同じことを言われるだろうと思い、見てもらわなかったけど、そんな金額払うくらいなら機種変した方が早いのでは?と思った。携帯ショップでも軽い見積もりしてもらって、予想より安い金額だったから機種変しようか本気で悩み始めた午後でありましたとさ。夜は彼女のデータを弟のパソコンでバックアップ。許可はもちろん取ってある。私もついでに。妹(弟からしたら姉)のも。ありがたや〜〜〜
彼女って書いた彼女はよく出てくるから(調子良い時は毎日)なんか仮名付けようかなあ。。。


Δ May.8 (Sun) 15:51


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -