(5月5日)
溜まる前にさっさと書こうね〜〜〜
朝から私にとっての害悪おばさんに小言を言われ、気分は最悪。同じことをしてもおじさんには絶対言わないくせにね。私があなたより若いからってなんなのかな。新しく入った人が二ヶ月で辞めて、指摘する相手がいなくなったからって、今度は私か?どうして人を攻撃する物言いで突っかかってくるのかな。理解ができない。回りくどい言い方にもカチンとくる。自分のことをその時間の支配者とでも思ってるのかな。本当に姉さんがやめるんだったら、私もやめたい。職場の雰囲気悪すぎ。せめて自分がいる時間帯だけでもどうにかなればいいけど、なりそうにないし、精神的に疲れる。気を遣いすぎて。聞いてて気持ちのいい話じゃないからこうしてここで書いて発散するしかないのがまたつらい。でもあまりにも酷いときは姉さんにだけは話そう。ハァーーーーー。。。。
業務終わりにあの人に爪切りを貸すという謎接触。女の子の爪切りを借りてごめんね、とか、バシャバシャ洗ってね、とか、そういうこと言うなら最初から私に借りなければいいのに。わからん。。。
夕方は弟を寮まで送る車内の助手席でうたた寝。低能ナビだから母さんと覚えた近道を案内したつもりで、ちょっと違うスジから出ちゃったり。。まあ着いたし、帰れたからヨシとしよう!


Δ May.5 (Thu) 23:51


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -